FC2ブログ

楽しい!うれしい!おもしろい!

悩み事があるなら、遠慮なく私以外の誰かにどんどん相談してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

入退院を繰り返し、なんとか普通の生活が送れるような体調に戻ってきました。

会社にはなんとか残れているようですが、5月より本社から営業所に配置転換です。

都会の人にとってはなんでもない距離だと思いますが、田舎の通勤1時間はかなりこたえます。

でもね、楽しみはあるんで、なんとか50歳まではもってくれよ。俺の体って感じです。

孫の顔も見たいしね。

でも、息子は俺に似てオクテだからなぁ。いつになることやら。

まぁ、ともあれ、バイクには乗っています。

体調のいい日には往復300km程度のショートツーリングに出かけたり、
この前は、かみさんとタンデムで花見に行ってきました。

そのために、シーシーバーをつけたり、かみさん用のグローブ&メットも準備して。

楽しかった。

バイクって、改めていいなーって感じた一日でした。

不定期にはなりますが、また細々とブログを続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
自己紹介です

粋でイナセな単車乗り   (52歳)

Author:粋でイナセな単車乗り   (52歳)
【主要諸元】
最終学歴:自動車学校を優秀な成績で卒業
職業:・・・・・
趣味:バイク(CB1100F&PCX)
全長:17.30m(ギネス記録)
重量:59t(ギネス記録)
燃料:酎ハイ
燃費:500mm/日
(なのでしばらく休止)
バイク履歴:チャンプ→GPz400F→Z1→フォルツァZ→GPz900R(+Dio)→XL1200L(+PCX)→CB1100F(+PCX)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
面白い話
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。