楽しい!うれしい!おもしろい!

悩み事があるなら、遠慮なく私以外の誰かにどんどん相談してください

スポスタ

今日は休日出勤でスポスタに乗って行ってきました!

久しぶりにスポスタ乗って思いました。
PCXはものすごくいい移動アイテムだと思います。
これ一台で生活の全てをカバーできるくらいのパフォーマンス。
乗ってて結構面白いし、以前乗ってたフォルツァより安定感あるし。

比べるのがそもそも間違いなのは分かっていても、んー・・・やっぱりスポスタは最高!
スポスタ知らずにPCX乗ってたら、まず間違いなくPCXで大満足!

違いなんですが。
スポスタのシートってすんごく薄いんですけど、PCXに比べて長距離の疲労が少ないんですよね。なんでかな?
当然ですけど、高速の安定感は雲泥の差。
決定的に違うのが、走っている時の鼓動。(自己満足の世界)
スポスタは、ぱっと見ハーレーに見えない所がまたいいし。
(今時、ハーレーは掃いて捨てるほどいるんで、見得ではなく本当に自分の使用に合致する自己満足の世界。・・・そんなスポスタが好き。)

でも、燃費や消耗品のことをを考えたら通勤にはPCXしかありません!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
自己紹介です

粋でイナセな単車乗り   (52歳)

Author:粋でイナセな単車乗り   (52歳)
【主要諸元】
最終学歴:自動車学校を優秀な成績で卒業
職業:・・・・・
趣味:バイク(スポーツスター1200&PCX)
全長:17.30m(ギネス記録)
重量:59t(ギネス記録)
燃料:日本酒
(医者曰く、飲んだら死ぬらしい)
燃費:3合/日
(なのでしばらく休止)
バイク履歴:チャンプ→GPz400F→Z1→フォルツァZ→GPz900R(+Dio)→XL1200L(+PCX)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
面白い話
フリーエリア