FC2ブログ

楽しい!うれしい!おもしろい!

悩み事があるなら、遠慮なく私以外の誰かにどんどん相談してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、なんとか

7月29日(金)工期の設計が終わりました。
当初、1月から3月までの工期だったんですが、雪のために測量が延期になったり、
斜面崩壊が拡大したりで、ものすごく引っ張られました。

ここ数日は朝3時起きで4時30分から仕事に入るという状況。

役所の検査を受けるのより、社内の検査が厳しいんで、何度も何度もやり直し。
設計自体は間違っているわけではないんですが、
「もっと分かりやすく!」
「インパクトが薄い!」
「アピールポイントを明確に!」
などなど・・・ふぅ。

今日、給料日だったんですが、残業時間が久しぶりに100時間を越えました。
給料明細もらってうれしいのはカミサンくらいで、自分には何の恩恵もないんですが、
息子の仕送りのためにはまだまだ頑張らないと!

PCXは相変わらず50km/ℓ以上で推移しています。
最高速は100km/hr超はいけそうな感じです。
高速度域の巡航も苦ではありません。
海岸線のワインディングロードではどっか摩っているように思いますが、気にしない。

リアボックスを頼んでいたんで、明日取り付けに行ってきます。
工賃込みで3万円。高いんでしょうか?分かりません。
(電話注文なのでどんなのが付くのか楽しみです)
まぁ、自分はこだわりのないタイプなので、付いたものに合わせます。

取り付けたら写真をアップします。

明日は晴れそうなんで、スポスタで久しぶりに遠乗りにでかけようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
自己紹介です

粋でイナセな単車乗り   (52歳)

Author:粋でイナセな単車乗り   (52歳)
【主要諸元】
最終学歴:自動車学校を優秀な成績で卒業
職業:・・・・・
趣味:バイク(CB1100F&PCX)
全長:17.30m(ギネス記録)
重量:59t(ギネス記録)
燃料:酎ハイ
燃費:500mm/日
(なのでしばらく休止)
バイク履歴:チャンプ→GPz400F→Z1→フォルツァZ→GPz900R(+Dio)→XL1200L(+PCX)→CB1100F(+PCX)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
面白い話
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。